こんばんは~🌛

 

週末も暑かったですね

 

来週からまた山旅に出るので

体力作りもかねて

近所の山に登りに行こうと

思っていたのですが

あまりに暑くて命の危険を感じた

ため断念・・・

いや、これは無理・・・

朝4時30分頃起きましたが

その時点でかなり暑くて上に行ったら

熱中症になってしまう

 

代わりにジョギングをしてきました

走るのが苦手で苦手で

学生のころからマラソンの授業が

めっっっちゃくちゃ嫌いでした←

頑張った私…

(といっても大して走ってない)

なぜかお腹まわりが筋肉痛です・・・

もしかして家でお腹まわりにきく

筋トレやるより走った方が

お腹も痩せるのでは・・・豚

 

あしあと熊しっぽ熊からだ熊あたまあしあと

 

しかし、先週やっぱり暑くて

夜あまり寝れていなかったのか

2人して昼間リビングで爆睡zzz

寝ても寝ても眠くて

3時間くらいお昼寝してようやく回復

 

寝る環境ってやっぱり大事ですね笑い泣き

 

夕方からは彼さんが

行こう!と言ってくれたので

ちょっと車で走らないといけない

花火大会へ

 

2回目行けると思っていなかったので

とても嬉しかったです

 

まずは体を冷やすために←

アイスハート

ポケモンのアイスは

見た目が可愛い~~~~

フルーツミックスでさっぱりとしたお味

夏にピッタリ!

 

彼さんがナッツ系のアイスと

組み合わせた所

「めちゃくちゃ合わないグラサンハート」と

言っていました・・・笑

 

私はピーチ系のアイスと

合わせたのですが

これは正解でしたチョキ

 

花火大会の会場に行くまでの

間に小さなお祭りもやっていて

 

おじさん金管バンドが演奏していたり

ラグビー部のイベントがやっていたり

パン屋さんでピザを販売していたり

 

金管バンドの方々がこれまた上手で

「わ~~~」と聞き入ってしまったり

ラグビー部の人が男性も

軽々持ち上げていて

「すご~いwジョジョ体型!!w」と

きゃっきゃしたり

2人してキョロキョロ

楽しくなってしまいここから中々

進めない…笑

 

イベントをやっている側が

楽しそうなのでこちらも楽しくなって

しまいます流れ星

 

花火大会もこの間とはまた

違った雰囲気で綺麗でした

何度見たっていい!

綺麗だな~花火花火




ちなみに今回もミュージック花火が

あったのですが今回は

パプリカでした・・・笑

帰り道お子様たちが歌っていて

子供にも人気なんだな~と実感

私のあの曲調すごく好きです

 

なんだろう

本当に子どもの頃の夏を思い出す

昔平日の13時から昼ドラがやっていて

(キッズウォーとか大好き五つ子とか…

懐かしいな(笑)大好きでした!)

それを思い出す感じが…

 

明るいんだけどどこか切なさも

ある感じが花火にぴったりだな~

なんて思いました

 

花火大会の前に100円ショップに

寄ったのですが

私が並んでいる所に彼さんが

楽しそうな顔をして寄ってきて

渡したもの・・・それが

光るブレスレット!

誰がつけるのかと思いましたが

楽しそうだな~と思って買ったのですが

 

これがまあ楽しいお願いラブラブ!笑


4本入っていて全部つけさせて

もらったのですが大人になっても

わくわくするお願いラブラブ!笑

家に帰ってからもなんだかんだ

つけたり家にあるぬいぐるみたちに

つけてみたりしたのですが

色によっては次の日の夜まで

若干の光をはなっていました

 

100円でこれはいい

オススメですグッ乙女のトキメキ

自分に子供がいたら買っちゃう笑

 

でもな~きっとあのお祭りで

買うのがお子様的にも

楽しいんでしょうね

わかるな~笑

 

来週か夏休み第二弾

今週は忙しそうですが

頑張って乗り切っていきたいと

思います筋肉

 

今週も体にお気を付けて

ほどほどに頑張っていきましょう

 

おしゃれはお肌から!

チェックしながらサンプルも

もらえちゃいますラブラブ

 

オタク活動も

美容もおしゃれも

彼さんとの日々も

お金はあって困るものではありません

思いっきり楽しむために

少しずつ貯めていきましょう

塵も積もれば山となる流れ星

 

私のアンケートサイト1番手

答えやすいアンケートが良い

本人確認もはがきなど徹底しています

継続アンケートに当選すればより

ポイントをためることが可能です

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑵

大手アンケートサイトさん

やはり圧倒的アンケート数です

休んでいましたが現在復活して頑張っている最中

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑴

アンケートモニター登録