こんばんは~🌛

 

今日は朝会社について

コーヒーでも飲もうかなと思った瞬間

電話がなって始業する前から緊急対応を

することになりました…笑い泣き

 

急いでいるのはわかるけれど

こっちはそんなこと知らないので

そりゃ普通に来るよ

なので急ぎで連絡だけもらっても

他の部署の人がいなかったら

結局動けないんだけど…

と思いながら対応していました真顔

 

月曜日の朝一から疲れた~

なんだか今週はバタバタしそうな

予感がする…やだな←

 

あしあと熊しっぽ熊からだ熊あたまあしあと

 

昨日はず~~~っと楽しみにしていた

オタク友達8人でのオタク会ラブラブ

何人かずつでご飯~ランチ~とかは

あるのですが

このメンバー全員が揃うのは

初めてかも…!

というくらい全員集合は貴重

ママだったり忙しかったりするのでね

 

ゆっくり話したいよね~ということで

太陽ちゃんがレンタルスペースを

予約してくれました

 

今回は秋葉原のレンタルスペース

11:00~16:00

*ブルーレイ

*タコ焼き機

を+αでつけました


台所セットは最初から混み

*包丁

*まないた

*ボール

*泡だて器

*IH

*フライパン

*キッチンペーパー

*スポンジ

*洗剤

 

友達がフォークとお箸

お皿・コップを持ってきてくれて

助かりました~~~~

こちらも台所セットにあったのですが

数が少なくて足りなかった

 

あと私たちは全ての器材を

洗ってから使用…

綺麗だったのですがなんか

こう、使用感はあって…

お腹弱い子も多いので念のために

 

タコ焼き作り班ともんじゃ焼き班に

分かれたのですが

私はタコ焼き班

ひたすらくるくるしてました


 

今回の具材星

*タコ_無難に美味しい

*カルパス_もうカルパス!存在感!

*てんかす_定番トッピング

*ねぎ_定番トッピング

*チーズ_溶けた…笑チーズ風味

*キムチ_うまい!!!!

 

番外編

*たけのこの里_皆でおそるおそる食べたのですが意外とあり

 

もんじゃ班が作ってくれた

もんじゃはチーズとシーフードで

めちゃくちゃ美味しかったお願いラブラブ

友達

「アラサーのランチ茶色!w」

みんな

「wwwwwww」

 

と終始そんな感じでもう笑いっぱなし

楽しすぎたな~

30分くらいしか経ってない

気持ちだった

 

そして友達の一人が誕生日ケーキを

作ってきてくれて…

 

見てください!すごくないですか?

昨日作ってくれたようで…

妊婦さんなのに…嬉しすぎるお願い乙女のトキメキ

しかも味もとっっっっても美味しかったです

本当にほんとうにありがとう

プレゼントもプレゼント

 


おしゃれ~~~~

もう開けた瞬間いい香りが…

マッサージ用のスクラブジェルみたいで

ありがたく使わせてもらいます

 

レンタルスペースを出た後は

ぷらぷらしてママ&妊婦さんもいたので

18時ころバイバイバイバイ

ちなみにこの日は10時集合

なんて健全な…笑

また絶対集まろうねと

ハイタッチしてお別れしました

 

実はこの日のメンバーは

太陽ちゃん以外社会人になってから

出会った子で…

それでもこんなに楽しい時間を過ごせる

お友達ができて…幸せだな~と改めて実感

 

レンタルスペースは5時間8人で

2110円/人

一部屋あたりの計算なので

人が多い方がやっぱりお得ですね~

人数が多くて、のんびりしゃべれる

場所がほしい!という時には

かなりおすすめですハート

 

週末満喫しまっくったので

月曜日の朝から大変でしたが

今週も頑張っていこうと思いますグッ炎

 

私達はこちらを使用下差し

青のりしょうが天かすがついてくるので便利

 

 

 

おしゃれはお肌から!

チェックしながらサンプルも

もらえちゃいますラブラブ

 

オタク活動も

美容もおしゃれも

彼さんとの日々も

お金はあって困るものではありません

思いっきり楽しむために

少しずつ貯めていきましょう

塵も積もれば山となる流れ星

 

私のアンケートサイト1番手

答えやすいアンケートが良い

本人確認もはがきなど徹底しています

継続アンケートに当選すればより

ポイントをためることが可能です

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑵

大手アンケートサイトさん

やはり圧倒的アンケート数です

休んでいましたが現在復活して頑張っている最中

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑴

アンケートモニター登録