ジャンブルストア 50%オフセール行ってきた! | 関八州浪人隊★公式ブログ

関八州浪人隊★公式ブログ

戦国系のコンテストから武者行列まで、幅広く活動中の団体です。只今47都道府県中、10国!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


里美です。


LIZ LISAの洋服を求めて、ジャンブルストアの50%オフセールに行ってきました。


最終日だけあって、洋服がほとんどなかった。

でも、なんとかLIZ LISAを2着発見して購入しました。


パーカーとニットワンピースです。

元値が8000円位するので、すごくお買い得でした。

めったにLIZ LISA商品がリサイクルショップに並ぶことはないので、ちょくちょくチェックして購入しないといけないのですが、この日もやっと2着みつけた感じでした。


CECIL McBEEやPinky Girls、Samantha Thavasaなんかはよくあるんですけど、LIZ LISAはなかなかないんですよね。


あっても、リサイクルで大体2300円以上します。


なので、今回はだいぶお買い得でした。


リサイクルショップを見て、なかったらヤフオクとかで購入するようにしています。


特に、靴やアクセサリーは見つけたら即買いです。


LIZ LISAショップだと、ドール以外の商品と組み合わせて値引きだったりするので、そうするとかえって高くつきます。


中古でもいいから、安く買いたいです。

毎日着るものなので。