新人さんが入りましたよーーー!!! | 関八州浪人隊★公式ブログ

関八州浪人隊★公式ブログ

戦国系のコンテストから武者行列まで、幅広く活動中の団体です。只今47都道府県中、10国!



新人


新人さんが、入りました。

ようこそ、影の軍団へ!!!


早速、新人さんの画像を入手いたしましたので、載せます。


 名前は、鬼羅璃さん です。


 きらりって読むそうです。


 漢字って、難しいねー><


 忍者服(勝手に忍者服にしました)に身を包み、歓迎会ならぬ、歓迎撮影会を実施。


 鬼羅璃さんが、ノリのいい方だったので、いろんな角度から撮影しちゃいました。^^


 これから、影の軍団の一員として、よろしくお願いしますね。


 まだ、画像撮られてないぞーーーー!!!というクラン員は、是非参加してくださいね。


 喜んで、画像撮りに行きますんで^^


BY:服部 半蔵