簡単無料鑑定を募集したので
鑑定していきたいと思います。


1回目と2回目はこちら。


まずは…ムーン様。


お悩み。

中2になる野球部に所属している
息子がいます。
バッティングがなかなか上達せず
(緊張もあるようです)
親も本人もどうしようかなぁと
悩んでいます。
伸びる時期やきっかけが
ありましたら教えてください!!


まず、どうしたら良いのか?
を見てみました。

きっかけはあるようです。

ただうまくいかない、と
モヤモヤしてしまってはダメで
行動的にいろんな事に
挑戦してみるのがいいとでています。

例えば野球以外のスポーツに
参加してみるとか
他のこともやってみて
その後野球に向き合うのが良いようです。

そうすることで気持ちの
切り替えができるようです。

そして息子さんからしたら
これは野球以外でも
ずっと付き合っていかなきゃ
いけない悩みにはなるようです。
(緊張してしまう)
なので今の段階からうまく
向き合えるように。

緊張してしまうのは
将来のいろんなことの
練習なんだと向き合っていくのが
いいようです。

どこかで吹っ切れるみたいです。


おすすめパワーストーンOK乙女のトキメキ

自信 スポーツ 才能
ガーネット
ラブラドライト
サンストーン





くろすけ様。


お悩み。

高校からの付き合いの親友がいます。
(10年以上)お互いにシングルマザーになり
それぞれ彼氏もいます。

親友の彼氏はお金持ちのようで
色々買ってもらったり
多少生活費を出してもらったり
しているそうです。

さらに、彼氏に買ってもらったや
どこどこ行った…
など他にも日常的に私に
マウントをとってくるので
最近嫌気がさします。


付き合いを辞めたい自分と
やめたくない自分がいます。


お相手の気持ちを見てみても
どちらかというと
マウントを取っても
満たされていないようです。

くろすけ様に相手にされていない
と言うのはわかっているようですよ。

こちらが望まなくても
関係は終わりそうとは出ています。

いきなり縁を切るではなく
少し距離を置いたり
してみてはどうでしょうか?

辛くなったら逃げて…と
やっていくのが良いと出ています。

ご本人的に縁は切れないだろうし
白黒つけられないと出ています。



おすすめパワーストーンOK赤薔薇

人間関係には…
ブルーレースアゲート
フローライト
アメジスト

縁切りには…
モリオン
オニキス



イベントバナー

 




ひまわり様。

お悩み。
お互い家庭がある状態での
不倫関係で16年ぐらい続いてます。

!今の彼の気持ちはどうなのか
彼の中ではうまく行ってると
そう言う気持ちが出ています。

なのでひまわり様が
悩んでいるとは思っていないようです。

!別れた方がいいのか

お互いに好きとかよりも
ここまで続いているから、とか
長く続いているからこそ
居心地がいいとかそう言うのが
出てしまっていまして。

どちらかと言うと
本物な愛という感じではないようです。

自分の良いところも
悪いところも理解してくれてる
腐れ縁のような感じになっています。

簡単に別れるのは出来ないのでは?
と思います。

!このまま続けても大丈夫なのか

お互い家庭がある中でも
2人の間には幸せもあるので
ギクシャクしない限りは
関係は続けても良いようです。

不安はあると思いますが
大丈夫なようですよ。



おすすめパワーストーンOKキラキラ

真実の愛には…
アメジスト
ピンクオパール
クンツァイト です。




けいこママ様。



お悩み。

結婚して6年で旦那が2回転職してます

今回の転職でもなかなか職が決まらず

縋る思いでメルカリで目に止まった

菊花堂様にご相談させて頂きました


その際に、これからの未来が

活躍できるようにと旦那の仕事

家庭運に沿って作ってくださった

ブレスで無事に仕事が決まりました!

ほんとに感謝申し上げます

ありがとうございます



!これからまた仕事が不安定に

なったりしないか?


今のところ明るいとは出ています。

旦那さんが楽しんで

仕事ができていれば大丈夫と

出ていますよ。



!安定した生活が送っていけるのか?

今後良くなっていくと出ています。

ただ良くなったからと言って

調子に乗ってしまうのは

良くないので気をつけた方が

良いとは出ています。



子供たちが大きくなるまで

元気に健康な生活が

家族みんなおくれるのか?

何か心がけた方が良いことなどありましたら

占いでアドバイス頂けたらと思います!!


日常を大事にしなかったり

マンネリに感じてしまうは

家族崩壊につながるので

気をつけた方がいいと出ています。


あと人から恨みを買うといいますか

気に触ることを

無意識にしてしまったり

言ってしまったりというのも

気をつけた方がいいと出ています。


それ以外ではとくに

今の段階で何かダメというのは

ないようですので

あまり気にし過ぎないでくださいね。




おすすめパワーストーンOK赤薔薇


ポジティブになれる…

サンストーン

アメジスト

プレナイト


浮気アップ

翡翠

アマゾナイト

スーパーセブン



ですOK!



本日も4件のみチョキ



明日から長男小学校

次男幼稚園で

赤ちゃんと過ごします。



また時間できたらやりますお願い











イベントバナー