こんばんわ。


菊花堂では最近パワーストーン
ブレスレットを
どんどん出品したおります。


4月から値上げしてしまうし
今月後半はちょっと
対面鑑定予約があって
旅に出てしまうので
お休みをいただく可能性があって。


なのでお早目に購入お願いします。







↑キャッツアイという

天然性ではないのですが

かなり可愛いのがあります。



こちら昔に購入していて

その石でブレスレットにしました。



今後もう出てくることは

ないのでお早目に。



ちなみにピンク2つ

ホワイト4つのみ在庫あります。






こう見えてスーパーセブンなんです。


赤みが多いものになります。



菊花堂で願いを叶えてる人は

結構持ってるかもしれない。



宝くじで100万当てた方の

オーダーメイドにも

このスーパーセブンが少し入っていたよ。








カルセドニーという石。


ブルーは人間関係良好だったり

イライラを鎮めます。



ホワイトは良縁。



ブルーの方も前に購入していて

見つけたので組みました。


色味が違ってもいいなら

ブルーカルセドニーで

5個ほど作れます。



なるべく安く2024円で

出品してますので

よかったら覗いてみてください。



2024円以外のものでしたら

多少お値引き出来ますので

交渉してください。