今日もパワーストーンの
紹介をさせてください。


この間6ミリの石で作った
ブレスレットを2つずつ出品します!と
書いてその後に追加で出品して。



↓前回の記事です。



残ってるものまとめ。
















になります。



すでにメルカリに出品中。



そしてさらに追加します。











お2つずつ出品できれば

とは思いますが

限定1つだったらすみません。





また見つけたら出品しますピンク薔薇




2024円でお安いと思うので

ぜひぜひ宜しくお願いしますお願い





浄化の事よく聞かれますが

一つのブレスレットにつき

一つじゃなくて大丈夫です。

(一つずつやってたらお金かかる)



私はまとめて置いてます。



気になる人はさざれ石だけ買って

100円ショップとかのお皿で

一つずつ浄化するでもオッケーOK