もう、かなり問題だと思っている

占いジプシー。



年間車一台買えるくらいお金使っている

とかそんな話も聞きます。



占いジプシーのダメなところが

形に残らないところなんですね。



何か大きな買い物をして

形に残ればいいのですが

使った後何も残らず…

またやってしまったぁとか

虚しさだけが残るんだと思います。




そしてまた罪悪感とか辛いなぁとか

しんどいなぁとかそんな気持ちも

でてきてしまって。



少し前から考えていたことがあって

心理的な資格を取ろうかなって思っています。




占い師としてのアドバイスというよりも

そういう、辞めたくてもやめられない方へ

例えば不倫とか?そういったことへ

別の角度からのアプローチが

出来たらいいなぁと思っているんです。



まだやってみようかな?という

考えてる段階なので

どうなるかわかりませんが

もし悩んでいる方いらっしゃいましたら

相談してくださいね。









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


フリマアプリのメルカリ

パワーストーンブレスレット販売中。


興味のある方は菊花堂

検索してみてくださいね。