このブログの読者様は
知っていると思いますが
私は独身の頃に既婚男性と
お付き合いをしていました。




かなり長い期間お付き合いをしていて
不安になったり別れようとしたり
いろいろありました。




占い師として鑑定していて思うことは
やはり不倫の恋は難しいということです。




恋愛中でしたら言わないのですが
これから不倫を始めようとしている人には
占い結果がどうであれ
「辞めたほうがいいかもしれない」
というのはやんわり伝えます。




それは私が経験者だからというのもあります。





お客様には幸せになってほしい。




ただそれだけです。









↑このシリーズのネックレスが不倫の恋に
人気らしいです。



お客様から情報をいただきました♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。



興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。