2019年8月19日のブログ。





胚盤胞移植から現在まで。







8月5日移植日夜に子宮チクチク。



胚盤胞移植の場合、早くて当日…

遅くても2日以内には着床するらしいです。





星移植日をbt0と言うらしい。




bt1

夜に胃痛胃もたれ

生理痛のようなもの

膣座薬が入れにくい






bt2

朝と夕方から気持ち悪い

眠くて風呂に入らないで早寝した





bt3

夕方から気持ち悪い

昼寝

生理痛





bt4

気持ち悪さ

だるい

座薬入れにくい






bt5

暑い

少し頭痛

生理痛と気持ち悪さ





bt6

腰痛

子宮チクチクピキピキ

少しにおいで気持ち悪い

足がだるい




星菊花堂夏休みスタートの日。


車で青森に向かう、がスタート。

腰痛は車にずっと乗っているからだと

思っていた。


仙台のホテルの匂いに少しうっとなる。







bt7

夜具合が悪い

トイレが近い




bt8

黄緑のおりもの

足がだるい

吐き気

わりかし元気



黄緑色のおりものはパンツについていて

お風呂の時に気付く…


不安で旦那にも見てもらう。



確かに色は黄緑色だという。




赤茶色とかなら着床出血かも

しれないのにと落胆する。






bt9

寒気

眠気

足の付け根痛い




本来なら判定の採血をしに行く日。


(旅行中のため断念)





bt10

寒気

足の付け根痛い

子宮痛い



本来なら判定をいただく日。






bt11

とにかく寒い

子宮が引っ張られてる

胃がもやもや




寒いのは東北にいたからだと思っていた。





bt12

具合が悪い

腰痛

立ちくらみ

子宮の痛み


関東に帰ってきてもなお、寒気は続く。





本日判定の採血に行ってきました。




特に何か言われることもなくすぐ帰宅。





前回移植した日に「安定期に入るまで
報告はしないと思います。
2回目移植と書いたら
前回ダメだったんだなと察してください」
と書いていました。







ただ、今まで妊活記事をあげていたのに
それでいいのかな?と思ってしまったんです。





良くてもダメでも、今まで
応援してくれた方がいるので
結果はちゃんと書かないと
だめなんじゃないか?と思いました。




陽性判定もらっても
そこから胎嚢確認や心拍確認…
12週の壁…私の場合早産の可能性…
いろいろ問題はあると思うのですが…
それも含めて発信していこうかなーと。




ですから皆様‼️



明日をお待ちください‼️






ザクロジュース効果がでますように…。




さるぼぼも握りしめて寝ます。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。



興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。