かなり前のお話。


5年前かな?


仲良しのKちゃんと我が家で
ダラダラしながら話してたのですが…
ふとKちゃんが「昔有名な霊視の先生に
電話占いでサダヲのことを
聞いたことがあった」という
話をし出したのです。




サダヲのこと知らない人はこちら。



え?


初耳なんだけど。





詳しく聞いていくとどうやらKちゃんが
サダヲと別れた直後…
やはり既婚だったことが納得できなくて
電話占いに手を出したらしいのです。




真実を知りたい




中途半端に別れてしまうと
誰もが思ってしまう事ではないでしょうか?





Kちゃんはネットでの口コミなどで
情報を集め…1人の占い師の方に
電話したらしいのです。
(この先生、今はもういないらしい)



普通の霊視って、相手の名前とか言うと
占い師側が「この人こう思ってるよー」
とかペラペラ話し出すらしいのですが‼️




Kちゃんが選んだ占い師はちょっと
特殊だったらしいのです。



まず相手の見た目の特徴を言うらしいんです。




なぜ特徴を言うかと言うと
その先生には相談者の周りにいる
関わりの強い男性が
数人立っている映像
見えるんですって‼️


おおー。




その中からサダヲを
見つけ出さないといけないので…



年はいくつか?

背は何センチくらいか?

体型はどうか?

仕事は何か?(来ている服で判断するため)

髪の色は何色か?

髪の長さは?



一通り聞かれたらしいのです。






普通は一通り聞き終わると
「見つけました。この人ですね」と
言ってその見つけた人に占い師が
話しかけるらしいのです。




Kちゃんはその先生にサダヲを
探してもらったようですが
なかなか見つけられず。




「営業なのでスーツ着てることが多いです」
とか「年の割には若く見られる顔立ちです」
とかいろいろヒントを出したのですが…
それでも見つけられずもやもや




先生も「絞れてきたのですが
ほかに特徴ないですか?」と
聞いてきたらしいのでもやもや







焦ったKちゃんは…












肌とかめっちゃ汚いです。



と言ったらしいです。







すると占い師「あ、この方ですね」と。












わかるんかいっ‼️(爆笑)








当時を振り返りKちゃん。


「電話占いって1分いくらの世界だから
見つけるまでに時間かかってたら
鑑定に時間使えないんだよね。
もっと早く肌汚い情報出せば良かった」
と言ってました。





さすがKちゃん。


天然が炸裂してました。





そしていよいよ肌汚いサダヲに
占い師が質問していきます。




続くーチョキ



本物の占い師シリーズはこちら。







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。


興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。