過去に箱根神社に行ったときの
記事になりますチョキ




なんとここは子宝に強い神社らしく…
人がたくさんいました‼️



かなりのパワーがあるところだそうお願い



実は箱根神社に来るのは4回目。




思い返してみると、私の場合…
箱根神社に行くと縁が切れていたような。


とにかくいろんな人との縁が切れたお願い




縁結びにも強い神社で
いらない縁を切っていい縁を
引き寄せてくれるらしいです。




この日は常連のお客様に
私のポケットマネーで
縁結びのお守り買いました♡





なんか2つセットなんですが
これって縁が結ばれたら
相手にあげたりするのかな?



しばらく行けてないので
またパワースポット巡りしたい。