2人の2ショット写真を見て
即美嘉ちゃんからのメールを
受信拒否にしたKちゃん。




美嘉ちゃんの行動に腹が立って…
もうどうでもいいやって思ったんですって。





しかしその数日後、なんと岡田くんから
「やっと昨日実家から帰ってきたよ。
実家の方電波なくて連絡できなくてごめんね」
とメールが来たんだとか。




今さら?


「実家に行ってないこと知ってるんだけど…
2ショット写真までみたし…」
と思いながらもそこには触れずに
「もう連絡してこないで」と
メールで言ったKちゃん。





すると岡田くんはすぐに電話をしてきて
「なんでそんなこと言うの?
俺が連絡しなかったから?
俺の実家父親しかいなくて
将来的に父親の面倒見なきゃいけないから…
実家に帰るといろいろ大変で…」
と言い訳をしてきたらしいのです。




それでもKちゃんは
「そんなことは私には関係ないから」
と突き放したようでした。




それに対して岡田くんは
「俺もう東京離れようと思ってて…
Kちゃん俺が実家に帰るから
着いてきてって言ったら着いてきてくれる?」
と言ってきたんですって。




Kちゃんは「着いていかないし
もう連絡しないで…別れたいって
言ってるのに…話聞いてる?」
と強く言ったらしいのです。





すると岡田くんは「Kちゃんと
別れるくらいなら死んだ方がましだ。
借金返し終わったらKちゃんと
結婚考えていたのに」と言ったんですって。




これに対してついにKちゃんは
ついにブチ切れてしまったのです。





「私がダメでも美嘉ちゃんがいるじゃん?
私美嘉ちゃんと知り合いなんだよね。
だから岡田くんの職業も全部知ってるよ」と。




その言葉を聞いて、岡田くん絶句




その後に「なんか変だと思ってたんだよね…」
とポツリと言って電話は切れたらしいのです。




岡田くんとはそれっきり。




Kちゃんは「最後の最後で私が
美嘉ちゃん使って探り入れて
悪者みたいになったけど
騙してたのは向こうだからね」と言ってました。




私がこの岡田くん話しを聞いたときは
岡田くんからKちゃんに
フェイスブックの友達申請がきた直後でした。




Kちゃんは、いまだに何が嘘で
何が本当かわからないから…
当時のこと岡田くんに
全部聞いてみると言ってました。




無事に聞けたのか。



また誤魔化されているのではないか。




また後日談あれば書きます♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。


興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。