復縁するにあたり
よく鑑定する方に言うのですが
焦りは禁物です。




焦っても何もいいことはないですよ。




焦って相手を追い詰めてしまったり
怖い印象を与えてしまったり
することもあります。




「今連絡しなかったら
恋人ができてしまうかも!」とか
そう思ってしまう気持ちはわかります。




ただ相手に恋人ができてしまうときは
できてしまうのです。




連絡しようが関係ないんですよ。





あなたから連絡が来ることで
恋人ができるのを阻止できるのであれば
それは相手からあなたに連絡が来て
復縁できるレベルです。




復縁したくて
追いかけてしまう気持ちもわかりますが… 
追いかけてしまう時点で
相手より自分自身が大事なんです。



自分が相手と一緒にいれば幸せになれる。



好きだから復縁したい。




自分中心の考え方になってしまっています。



イベントバナー

 



相手の幸せを願えるようになれば
いつかきっと自分の幸せを願ってくれる
素敵な人が出てきますよ。




相手に恋人ができても
祝福してあげてください。




好きな人が幸せならそれでいいじゃん♡って
思えるようになれば
だいぶになれるはずです。




執着を手放せたとき
自分がどうしたいか?見えてくるはずですよ。










♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それでも悩んだら菊花堂まで。


パワーストーンブレスレットも
販売していますので
フリマアプリのメルカリ
検索してみてくださいね。