Kちゃんの最低な男シリーズいかがでしたか?





やはり付き合いが短かったので
サダヲの時のように長くなりませんでしたね。






私はこの話を聞いて「ピー男はもう
30歳なったでしょ?
カフェオープンしたの?
グーグルで検索してブログ
出てきたってことは
今何してるかわかるんでしょう?」



そうKちゃんに聞いてみたのです。





Kちゃんは「カフェオープンしてるわけ
ないじゃん」と言っていました。




え?

してないの?


「あれ妄想でしょう。
カフェ作るためにお金貯めてるって
言って預金通帳見せてもらったけど
あの人35万しかなかったからね‼️」
とKちゃん。



ま…まじか。




「しかも人の金あてにしてるの見え見えで
私の給料やらボーナス聞いてきて
教えなかったら会社名とか
服のブランド聞いてきて…
調べようとしてるのバレバレだった」と。




そういうのもあって、別れたのか。




でもって現在のピー男はなんと‼️



恋愛コンサルタント
になったらしい。
(しかも自称)



やりたいことが恋バナ
聞くことだったらしく
独立して夫婦仲を良くする
アドバイスやらいろいろしているらしい。




それに対してKちゃん
「口でしてって言ってた人が
他人の恋愛のアドバイスやばいよね」
と言っていた。




たしかに…夫婦仲を良好にするには
口でしてもらうことです!どーん!



なんて言ってるわけもなく…
きっともっともらしいこと
言ってるんだと思うんだけど。




私はピー男に会ったことないので
なんとも言えませんが…
ピー男も結婚して子供も産まれたみたいだし?




Kちゃんも幸せなんだから
お互いにこれでよかったのでは
ないかなぁ、と。




ブログを書くにあたりKちゃんに
「題名は振り回し男でいいかな?」
と聞いたら…





「え?振り回し?え?何を?ち○こ?」
と聞いてきた。




どうやら「口でしてよ」と言ってきた時に
ピー男はすでにポロリしていたらしい。




ち○こ振り回すって(笑)




そして振り回されたのに
気づいてないKちゃんはすごいと思いました。




「どちらかと言うとOKしたのに
別れ話して、私が振り回しちゃったと思う」
言っていたけど…私からしたら
ピー男の方がKちゃんを
振り回していた気がするけど。




やっぱりKちゃんの話はおもしろいなぁと
思いました。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。


興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。