私に会って、今にも泣き出しそうに
なっている浮気相手




もっと強気で勝気な女かと思っていたけど
想像とはまったく違いました。




そして浮気相手は口を開きます。




「本当にすみませんでした」と
私に謝って来たのです。




私は「で、今後どうするんですか?
あなたの彼氏は浮気のこと聞いて
怒って…連絡とれなくなったと
聞きましたけど」と言いました。



すると浮気相手は「そうなんです…
着信メールも拒否されてしまって
連絡も取れなくなってしまったんです」と。




私は「うちの彼のこと好きなら
付き合ってあげてほしいんです。
彼はあなたのこと好きみたいですし
私は別れますから。今日はそれを言いに
来たんです」と言いました。




すると浮気相手の口から衝撃の事実が。




「私あの人のこと全然
好きじゃないんです」と。





えええ?



え?



どういうこと⁉️




浮気相手の話はこうでした。




自分の彼氏が入院して寂しい時に
たまたま好きだと言ってくれた。



仕事の先輩としては尊敬していた。



一緒にいて楽しかった。



だから自分も好きかも?と
勘違いをしてしまった。



でも身体の関係を持ちそうになった時の
罪悪感がすごかった。




ホテルには行ったけど、する直前で
自分がやっぱり無理!となってしまって…
結局身体の関係はなかった。



ホテルに行ってしまったこと自体が
浮気だと思い、それを自分の彼氏に
正直に話したが…
ホテルまで行ってやってないなんて
嘘だと彼氏には信じてもらえなかった。



それで連絡がとれなくなった。



彼氏が退院するから関係を終わらせたいと
私の彼に言ったけど…
仕事のことなどを出されて脅された。
(みんなにバラすとかいろいろ)



俺と付き合えないなら彼氏とも別れろ‼️


それが出来ないなら仕事を辞めろ‼️
と何度も言われた。



なので「彼氏を裏切ることを
してしまったので彼氏とは別れます」
と私の彼に言った。




私が彼から聞いたのは
多分この時のセリフ



えー!

何か聞いてた話と全然違うんですけど。



もっと両思いで私たちラブラブでーす♡
みたいな感じかと思っていた。




浮気相手の話は続きます。




これで丸く収まった…
キッパリさっぱり離れたと思っていたのに
また連絡が来て会って話あったこと。
(たぶんこれは、私が浮気相手に言ってきて!
と言ったから)



私の彼が怖いので
職場は辞めようと思ってること。



本当にいろいろ話してくれました。



そしてその話を聞いていたMさんが
「あの人過去にそういうの多かったよ。
入ってきた新人に手出し
振られたら辞めさせたり。
だから俺はあまり好きじゃないけど
周りはそれを知らないから
仕事が出来るすごい人だと思ってるよね」と。



私も浮気相手もまんまと
手を出されたわけだ。



Mさんは私が辞めた時に
もしかしてまた原因はあいつ⁉️と
思ったから心配して連絡をくれたらしいです。



彼が原因なら彼に一言文句を言ってやろう!
と思っていたらしいのです。




最近彼が浮気相手に
手を出しているところを見て
私に「あの人の言うことを
信じない方がいい」と言ったのは
そういうことかららしいのです。



全ての話を聞いて
私の怒りは彼に対して
ピークに達してしまいました。





イベントバナー

 





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。



興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。