同じマンションのおじさん

よくわからない関係をはじめたマネ子。





そのうち終わる関係だろうと思って

気にもとめていなかったんです。





いつも仕事が16時に終わって

そこから1〜2時間マネ子とお茶をして…



18時近くになったらマネ子の子供を

保育園に一緒に迎えに行って

一緒に帰る…と言うのが

習慣化されていた私たち。

(家も近かったんです)





ただ、マネ子と距離を置きたい

と思っていた私はダイエット目的で

スポーツジム

入会することにしたのです。





マネ子には「仕事終わった後ジム行くから

一緒には帰れない」と伝えました。




それを聞いたマネ子は

「結局はお金かけても痩せないよね」

と言ってきたんです。




その言葉が原動力になり

痩せてやる!」と努力した結果

私は本当に痩せたのです。

(体重はそこまで減らなかったけど、見た目が変わった)





周りに「痩せたね!何かしてるの?」

と聞かれるようになると

なんとマネ子も同じジムに入会‼️




「お金かけても結局は痩せないって

言ってなかったっけ?」と

嫌味を言ってみると…



「あ、大丈夫!

おじさんのお金だから」とマネ子。





えー!なにそれ!


完全にパパじゃん!





身体の関係ないとか言ってたけど、本当かな?



愛人みたいな関係なんじゃないの?





真似はされたくないけど…

100歩譲って真似するにしても

否定されてからだから気分悪い!




本当にボロクソに言ってくるんだもん。



イベントバナー

 




ジムでも「あの人太り過ぎじゃない?」とか

「あんなに筋肉つけてどうするんだろ?」

とか見ず知らずの人の悪口まで。





私はついにジムを辞めてしまいました。





仕事の時間も早番から遅番に

変えてもらったのです。




遅番は13時からだから

3時間だけマネ子とかぶるけど…

そこは我慢しました。

 





ある日マネ子が18時過ぎても

休憩室にいて「子供迎えに行かないの?

延長保育でお金かかるんじゃないの?」

と聞いたところ…



「もともと延長は頼んであるの。

おじさんとご飯を食べに行くから

おじさんの仕事終わるの待ってるの。

延長保育分はおじさんが払ってくれる」

と言ったのです。




えー‼️



子供の保育園延長して

不倫相手とデートかよ。




しかも近所のおじさん。





身体の関係ないって言ってるけど

それは嘘で絶対あるでしょーと思いました。




でも人の家のことだし

口出しするのもおかしいと思い…

私は黙っていましたが🌀




結構やばい方向に進んで行くのです。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



いつも読んでくださる方へ。


私のブログは悩んでいる方の

力になれればと思い

結構(かなり)赤裸々に書いていたりします。



そのことで嫌な気持ちになったりする方も

いると思いますが

このスタイルは今のところ

かえるつもりはありません。




読むもやめるも自由ですが

初めて来て嫌な気持ちになった方が

いるのであれば謝ります。




すみません…









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




フリマアプリのメルカリ

パワーストーンブレスレット販売中。



興味のある方は菊花堂

検索してみてくださいね。