「自信がついたら連絡して」

そう言われたのものの…

どう動いたらいいのかわからない私。

 

 

 

まわりにいる友人を占うにしても

ある程度話を聞いていたりするので

情報がはいってしまっていて🌀

 

 

そうすると占いにも自分の考えだったりが

でてしまうのではないか。

 

 

 

 

 

だったらまったく知らない人の話を聞いて

鑑定するのがいいよね。

 

 

 

 

 

そんな感じで、私はネットの

占い掲示板に無料で占いします!

と書き込み練習する相手を募集したのでした。

 

 

 

 

すると…ものすごい数の応募人数が!!!

 

 

1人1人話を聞いてカードを切って

結果を伝える…そして感想を聞く!!!

 

 

そんなことを続けていたある日のこと

私は思いついたのです。

 

 

 

 

そうだ!!!

付き合っている彼氏のことを

占ってみよう、と。

 

 

 

私は今の彼氏と結婚できるのか?

この先どうなるか?を占ってみたのです。

 

 

 

 

 

 

すると…あれ

 

なんでこのカードが?というような

カードばかりがでたのです。

 

 

 

 

 

 

頭の中がこんがらがってしまい…

どうしたらいいのかわからなくなった私は

カードの意味を確認するために

Aさんに電話したのです。

 

 

 

するとAさんは「う~~ん。わかった。

明日来てくれる?私が鑑定してあげるよ」

と言ってくれたのです。

 

 

 

Aさんに鑑定してもらえる?!

 


私は浮かれてしまい…次の日ルンルンで

Aさんの鑑定事務所にいくのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定の結果…Aさんも見事に私と

同じカードを引き…

さらに霊視ができるAさん。

 

 

「この彼結婚してるわ~。

しかも最近結婚したね~

たぶんできちゃった結婚だから

子供生まれたか生まれるかだよ。

 

 

あなたに言わなきゃって思っているけど

なかなか言い出せなくて今日まで来たみたい。

 

 

奥さんよりあなたのことが好きなのは

確かだけど奥さんが妊娠してから

あなたに出会ってるから…

どうにもできないみたいね」

 


それが結果でした。

 

 

 

 

ショックをうける私に

「あ、でも離婚するね。

といっても2014年だから

8年後だね~」と。

 

 

 

なんとなく…そんな気がしていた私は

言葉も出ませんでした。

 

 

 

 

するとAさんは「付き合い続けるのもよし!

別れるのもよし!」と言ったのです。

 

 

付き合い続けるのもよしって

不倫って悪いことじゃないの?

 

 

 

理由を聞いてみると

「占い師はとにかく経験が大事

自分が不倫すれば不倫相談に強くなるし

そう思えば今辛いのも大丈夫って

思えるでしょ?」と。

 

 

 

私はとにかく彼に直接会って

真相を確かめようと思ったのでした。

 

 

 

確かめたうえで、自分がどうするか

決めよう!そう思ったのです。

 

 

 

 

 

占い半人前になって、初めての試練でした。

 

 

 

 




 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

フリマアプリメルカリ

祈願込みパワーストーンブレスレット販売中。

 

 

タロット鑑定も受け付けていますので

興味のある方は菊花堂

検索してみてくださいね。