サダヲに会う約束をしてくれたKちゃん。


「久しぶりに3人で飲もう!」

ということになったのです。





居酒屋だと計画がうまくいかないと

思った私は当日「カラオケに行こうよ」

と提案したのです。




カラオケに着いてから…

私は迷わずボトルを頼みました。






「ボトルの方が安いから~」と言いましたが

これも作戦の1つでした。




カラオケでは歌は歌わず

私はサダヲにいろいろ質問をしました。





「Kちゃんと結婚するの?」とか

「サダヲはどこに住んでるの?」とか。




サダヲは私の質問に

「Kちゃんとは結婚したいと

思っているけど、まだ早いかな~」とか

「住んでる場所は言っても

わからないと思うよ」とか…

はぐらかすようなことを言って来たのです。




けっ。



そんなこと言ってられるのも今のうちだよ。



どう化けの皮をはがせばいいのか?


いろいろ考えた結果、私の中ででた答えは

スマホを見る!」ということでした。





でもKちゃんの話では

サダヲのスマホにはロック

かかっているらしく🌀




ただ、そのロックは指紋認証

だということだったので。






それだったら!!!


酔いつぶして、寝てる間に

サダヲの指を勝手にスマホにあてて

ロック解除しちゃえ!!!

強引な計画をたてたのです。

 




あえてボトルを頼んで

私がお酒をつくりました。



わざとサダヲのお酒は濃い目につくり

サダヲを褒めて持ち上げて

どんどん飲ませて…

で私が飲んでないと怪しまれるので

私も飲みました。




!!!!!





サダヲがトイレの時にサダヲのグラスに

私のお酒をうつし

私の空いたグラスには割りものの

お茶だけ入れて…

あたかもお酒を飲んでいる

かのように装いました。




実は私はスナック

働いていたこともあり

それはそこで教えてもらったやり方でした。





Kちゃんも覚悟が決まったのか

サダヲに対して

少しよそよそしい態度だったし。





そしてついに、サダヲはつぶれたのです。



「少し横になったほうがいいよ~

時間になったら起こすからさ~

うちら話してるからさ~」

そういってサダヲを安心させました。



そしてサダヲは寝てしまったのです。

 

 









指紋認証あてにならん。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



フリマアプリメルカリ

祈願込みパワーストーンブレスレット販売中。



タロット鑑定も受け付けていますので

興味のある方は菊花堂

検索してみてくださいね。