これの続き。




「サダヲに直接不満をぶつけてみる!」

と言ったKちゃん。

 



それからしばらく私のところには

連絡は来なく…別れた

それともうまくいってる?

と不安に思っていました。




そんなとき、Kちゃんから

ご飯のお誘いが来たのです。



「なんかあったのかな?」と心配になり

私はKちゃんとご飯を食べに

行くことにしました。




Kちゃんは「この間のこと…

サダヲに言ってみたんだ」と。




「どうなったの?」と聞き返すと…

なんとサダヲはKちゃんが

平日しか会えないのを

気にしているなんてまったく

思っていなかったようで

謝られたらしいのです。



そして他に女はいないよって言ったんだとか。






それでも信じられないかもしれないからと

職場の飲み会に連れていってくれて

上司や同僚に「彼女です」って

紹介してくれたんだって。

 



それからはデートのとき

急な上司からの誘いにもサダヲが

「今Kちゃんと一緒にいて…

Kちゃんもいいですか?」

と言ってくれるらしく。



Kちゃんはサダヲと上司との飲みに

ついて行ったりするようになったんだとか。





サダヲ上司にも気に入られ

ちょこちょこサダヲの会社の飲み会に

参加することになったらしいのです。




職場でのサダヲの信頼も厚く…

女の影や、疑うようなことも

なかったらしく安心したらしいのです。





私はそれを聞いて、やるじゃん!サダヲ!

と思いました。

 




それに土日会えないことも

「ごめん、忙しくて」と言って

埋め合わせのためにサダヲは

土日でKちゃんを旅行

連れていってくれたんだって。




そのときに「今後も土日はいろいろあって

会えることは少ないかもしれないけど

Kちゃんとの将来のことも考えて

今頑張りたいんだ」と言ってくれたんだとか。




それで納得したKちゃん。


とても幸せそうだし、私も安心しました。






それがサダヲの手口だったとも知らずに

20代前半の無知な私たちは

疑うこともしなかったのです。

 










♡♡♡♡♡♡♡♡♡



フリマアプリメルカリ

祈願込みパワーストーンブレスレット販売中。



タロット鑑定も受け付けていますので

興味のある方は菊花堂

検索してみてくださいね。