白髪・・・ どうしてる? | 元気なチョイ悪オヤジの日々の性カツ!そして元気の元!

元気なチョイ悪オヤジの日々の性カツ!そして元気の元!

オヤジだぜぇ!!でもまだまだ現役バリ!40代後半に突入し体力減退を何とかカバーし未だに独身(バツイチだけどね・・・)で
夜の街を徘徊するパワーの源や日々の徘徊記録をここで紹介するぜぇ!特に元気の元は注目だぜぇ!

さすがに、この歳になると白髪が目立つ・・・
しっかりと、メンズビゲン的な白髪染めで
ケアはしてたのですが・・・

最近、普通の白髪染めから
トリートメントタイプ?に変えてみました!

これがなかなか調子いいです(*≧∀≦*)

これ! なんですけど・・・



髪質が変わってきたようで・・・
上の不安がビンゴ!だったので使ってみました(^_^;)

しばらく使ってみたのですが・・・
すごく調子いい感じ!

髪の分け目あたりがぺったんっこだったのが
少しふんわりとしてきました!

それだけでも、見ためがぜんぜん違いますね!

この歳になると、ぱっと見の印象けっこう大切だからね(^_^;)

同世代諸君!
がんばっていこう!