浮気調査! | 元気なチョイ悪オヤジの日々の性カツ!そして元気の元!

元気なチョイ悪オヤジの日々の性カツ!そして元気の元!

オヤジだぜぇ!!でもまだまだ現役バリ!40代後半に突入し体力減退を何とかカバーし未だに独身(バツイチだけどね・・・)で
夜の街を徘徊するパワーの源や日々の徘徊記録をここで紹介するぜぇ!特に元気の元は注目だぜぇ!

このブログって・・・ 女性も見てるんでしょうか?
最近は全く更新してなかったので・・・(^_^;)

読者さんもだいぶ減ったかもしれませんね・・・(笑)

久しぶりに真面目なおはなしです・・・

浮気・・・ 浮気をしたり、されたり・・・
いろいろなケースがありますが・・・

浮気に関する調査って、やっぱりプロに任せるのが
一番いいようです!

浮気調査は・・・ 



先日、私の知り合い女性から、旦那さんの浮気疑惑について相談が
あったのですが・・・ 不明な点も多かったし・・・ 旦那さんも知り合いだったので
第三者に相談したほうがいいのでは?と話をして

ネットで調べたところ・・・

相談は無料で実際の料金も思ったほど高くない探偵事務所を発見!

ここ です・・・

彼女は早速相談をしてみたらしいのですが
親切丁寧で映画とかに出てくるイメージとは大きく異なっていたようです

対応も良かったので、安心して任せられたとの事でした・・・
旦那さんの浮気疑惑の調査を安心して・・・ って(笑)

結果的には疑惑では無く・・・ 本当に浮気をしていた証拠をしっかりと
入手できたようです(^_^;) その後の事は、まだ話をしているとか・・・


ポイントとしては・・・

高裁は、有責配偶者(離婚の原因を作った者)からの離婚請求は、
原則として認めないものとしています。

また、慰謝料請求や財産分与の話し合いでも、必要な証拠を集めておくと
有利に話し合いを進められます。

つまり、浮気の証拠を集めておくことによって、離婚を拒否する権利と、
離婚を求める権利の両方を同時に手に入れることができるのです。

状況にもよりますが、浮気の慰謝料の相場は、
200万円~300万円前後です。

この金額は、浮気したことを後悔させるには十分な額だと
いえるのではないでしょうか。

最小限の労力で確実な証拠をつかむには、
早い段階で浮気の兆候を見つけるのがポイントです。

という事らしいのです・・・


最悪の事態を考えた場合・・・
やはりしっかりとプロに依頼する事が一番よいのでしょうね!

一人でやきもきとするくらいなら
早めに手をうってスッキリとしたほうがいいでしょう!



こんな情報を紹介すると・・・
浮気している人からは、おいおいっ!余計な情報を・・・って
怒られちゃうかもしれませんが・・・

私も過去に浮気をされた側だったんです
だから、そういう事はご自身の身の回りに迷惑をかけないように
なってから、堂々とするべきでしょう!と思うのです

浮気をされた側の気持ちをしっかりと考えましょうね!