本当に体験した怖い話

 

 

小学校卒業した春休みのこと。

 

お母さんと一緒にショッピングモールに行って、お母さんが「トイレ行ってくるからフードコートで待ってて」

 

って言われたからフードコートで宿題をしてたら

 

ソファみたいな席に座ってたんだけど、カートを持ったすごい太ったおばさんがお向かいに座ってきて

 

「塾の宿題?」

 

って聞かれて。

 

学校の宿題です。っていうの面倒だったから

 

「はい」って言ったら

 

「何年生?」って言われて

 

「6年生です」って言って

 

「何小学校?」って聞かれて

 

さすがに本当のこと言えないなって思って近くのマンモス校を答えたら

 

お母さんが戻ってきて、すごいびっくりしてた

 

「座られたときに違和感持たないと」ってやんわり注意されたけど、

 

「気を付けてね」って言ってあんまり怒らなかった

 

どっかに連れてかれなくてよかった

 

なんであのおばさん個人情報聞いてきたんだろう

 

あの人は不審者だったのかな?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する