今日、12/31の紅白に出るって聞いて
思わずタイムテーブルを確認しちゃった😀
いや、特別「大ファン❤️」とかじゃないんだけどね、

もちろん世代だから、リアルタイムで聴いてたし、好きな曲もいっぱいある♪



映画館に行って「ボヘミアンラプソディ」も観た。

あの映画はオススメ❣️

職場の20代の女の子が、クイーンを知らないのに、映画を4回観に行ったと聞いた。
さっき、「大ファンではない」と言ったけど
2/10の札幌ドームチケットは買いました❤️
初めてのクイーンLIVE
初めての北海道
なぜ、クイーンは札幌を選んだの❓
☃️⛄️⛄️


アダム・ランバート

2009年FOXチャンネルのオーディション番組
「アメリカンアイドルシーズン8」にて
彼をずっと応援してきました。



結局優勝はならず、準優勝だった🥲
審査員の目は節穴か⁉️
デビュー後は、いまいちイメージが定まらず、試行錯誤しているかのように見えた。
フレディ亡き後、クイーンはボーカルを入れずにここまで来たけど、ジョンも脱退した今、アダムがクイーンの音楽に息を吹き込んでくれるんだね🥹



来日ありがとう❣️