頼りになるCook Do!! | 母ちゃんの日常茶飯事〜こんな母ちゃんでもいいよね〜

母ちゃんの日常茶飯事〜こんな母ちゃんでもいいよね〜

41歳いろいろ模索中笑!!
高校生2人、小学生1人の男児母です。
こんなお母さんもいるんだなと気軽に読んでいただけると嬉しいです。

 

こんにちは🍀

ご覧いただきありがとうございます。

40代主婦の日常をブログってます💻ニコニコ

十人十色ということで🎨

こんな奴もいるんだな〜笑ううさぎ

とお気軽に読んでいただくと幸いです指差し飛び出すハート

じゃじゃーん🦐


今日はね、簡単エビチリ〜🦐
今、仕事が休憩なしの5時間で💦
何だかんだ家着く頃には15時くらいで、、、
そこから、昼ご飯食べるんだよね。
そう!めっちゃ中途半端な時間汗うさぎ
夜まで我慢できない笑笑
まじでめっちゃドカ食いしてる泣き笑い
そして、当たり前に
めーーーーーっちゃお腹いっぱいなるねもぐもぐ
夕ご飯作る気力なくなるのよ笑
だって、自分、めっちゃお腹いっぱいっす
なんなら、このまま寝れるっす笑笑
でもさ、お腹空かせた奴らがいるじゃんか愛
作るに決まってるんだけど、、、
そんな時に頼れるCook Do指差し
材料だけあれば
ほら、簡単なのに上出来料理🥢
私は無理せず、頼れるものは
頼るようにしてます😊


サムネイル
 

お腹がいっぱいで眠い😪