パスタ大好き!!でも体重増えてる!!さあどうする?? | 母ちゃんの日常茶飯事〜こんな母ちゃんでもいいよね〜

母ちゃんの日常茶飯事〜こんな母ちゃんでもいいよね〜

41歳いろいろ模索中笑!!
高校生2人、小学生1人の男児母です。
こんなお母さんもいるんだなと気軽に読んでいただけると嬉しいです。

 

こんにちは🍀

ご覧いただきありがとうございます。

40代主婦の日常をブログってます💻ニコニコ

十人十色ということで🎨

こんな奴もいるんだな〜笑ううさぎ

とお気軽に読んでいただくと幸いです指差し飛び出すハート

ひとりご飯🍝しめじとベーコンの和風パスタ🍄
今日はどうしてもパスタが食べたかったの
相変わらず簡単だから
参考にしていただけると嬉しいなニコニコ

 

  

 パスタをチャチャッと作れたら

カ〜ックイ〜✨

と思うのは私だけでしょうか?笑

 

 

大人のカロリミット 30回分<機能性表示食品>食べ過ぎたと思ったらこれ↑↑飲も🤭

 


ここだけの話ですが、、、

最近、ふ、太りしましてガーン

だ、だい、だいえっと

ダイエットをしようかなぁと

かなぁと思ってます😅

体がマジ重い笑

自分の適合体重ってあるよね??

私は47kg〜50kgくらいかと思ってるニヤリ

え?幅広くね?

自分に甘いタイプ泣き笑い

今、51kg〜52kgを行ったり行ったり

行きっぱなしのちょい戻り〜の

また行きますニヤニヤ

でもさ、2,3kg落とすのムズいよね?

↑もう言い訳泣き笑い

無理ない程度に頑張る笑笑

↑え、痩せる気爆笑

あるよ、あーる😂

何キロ減かお楽しみに🤗


サムネイル
 

ダイエットおすすめ食材🥚ゆで卵❣️

ゆで卵は高たんぱく・低糖質の食べ物で、

完全栄養食とも言われている。

食べ応えがあり腹持ちがよいため、

ダイエット中の食べ物に

おすすめの食材のひとつ☝️

ゆで卵大好き🤩