大量消費!超簡単!!やみつき無限きゅうり | 母ちゃんの日常茶飯事〜こんな母ちゃんでもいいよね〜

母ちゃんの日常茶飯事〜こんな母ちゃんでもいいよね〜

41歳いろいろ模索中笑!!
高校生2人、小学生1人の男児母です。
こんなお母さんもいるんだなと気軽に読んでいただけると嬉しいです。

 

こんにちは🍀

ご覧いただきありがとうございます。

40代主婦の日常をブログってます💻ニコニコ

十人十色ということで🎨

こんな奴もいるんだな〜笑ううさぎ

とお気軽に読んでいただくと幸いです指差し飛び出すハート

今日の献立🧂
肉ニラ炒めコロッケトマト🍅
超簡単☝️やみつき無限きゅうり🥒

①きゅうりを一口大に切る
②鶏ガラスープの素を入れる
③ごま油入れる
④混ぜ混ぜ🌀
⑤白ごまパラパラして
できあがり〜
めちゃくちゃ簡単でしょ笑
お酒のアテにも◎おすすめです✨

肉ニラ炒めこれも簡単指差し
豚肉、玉ねぎ、ニラ、もやしを炒める
酒、塩、ブラックペッパー、鶏ガラスープ、にんにく
入れる!!あ!1番大事なの忘れてたてへぺろ
しょうゆ!!これ忘れちゃだめね笑
炒めたら、最後にごま油をタラ〜っとかけて
完成👏

コロッケ広告の品🤫
コロッケは買うもんだよね??泣き笑い
サムネイル
 

世界一栄養がないきゅうり🥒❣️

そんなきゅうりにも

美容に嬉しい

ビタミンCが多く含まれているらしい

 ビタミンCは「皮膚のハリや弾力を保つコラーゲンの生成」や「シミのもとになるメラニン色素の合成を抑える働き」があるため、

美肌効果に期待できそう

まじ?ハリ、弾力、コラーゲン、シミ、、、

毎日食べよかな🤭(笑)