紙類、、、ウチだけ?#自然と家に溜まっていくもの | 母ちゃんの日常茶飯事〜こんな母ちゃんでもいいよね〜

母ちゃんの日常茶飯事〜こんな母ちゃんでもいいよね〜

41歳いろいろ模索中笑!!
高校生2人、小学生1人の男児母です。
こんなお母さんもいるんだなと気軽に読んでいただけると嬉しいです。


イベントバナー


自然と家に溜まっていくもの

ご覧の通り泣き笑い笑笑



 

 3人分のお手紙たち、、、📄📄📄

すぐ捨てるようにはしてるんだけど

どうしても溜まる凝視

誰か片付け方を教えてくれ笑

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する