本気でやばいかもしれない。

僕、マジな男性恐怖症かもしれない。

 

簡単に言えるようなことじゃないんだろうけど。

少しでも恋愛経験詰みたいと思って、とあるアプリ?入れて登録してみたんよ。

んで何人かの男性と会話したのは良いんだ。

だけど、ある人と会話してて、性的な会話になったのはいいんだけど・・・。

 

翌日以降、何か言葉を返そうと考えれば考えるほど気持ち悪くなっちゃって。

返信の言葉を考えるだけで相手の顔が浮かんじゃって、吐きそうなほどに気持ち悪くなって。

「ごめんなさい」って言って、一方的にブロックしたんだよね。

でもさ、罪悪感なのか何なのか、そのこと思い出すと気持ち悪くなる。

 

カラオケ行くとか、会話するとかはほんと平気なのに。

一度通話したらそれ。気持ち悪くなる。どうして・・・?

今、これを書いてる時も喉に何か通る感触があって、胃液が逆流するよみたいな。

 

こんな状態で僕は恋人が作れるのだろうか。

あぁ、お酒が飲みたい。