先日、10代卒業しました。
今年は一人寂しく過ごしました。

とうとう私も20代…というか20歳ですか。
10代の間に一度は恋愛してみたかったなぁ。
脳内でははちゃめちゃしてましたけどね。

それにしても、今後は社会人として暮らさねばなるまいと。
たぶん、フリーターやニートになってます。
専門学校を中途半端に卒業するので、就職活動なんてできないというかやってないんですよね、私。
今後やりたいことっていうのが曖昧すぎて、何がしたいのかさっぱり。

そんな私生活の傍ら。
TRPG(クトゥルフ神話)のリプレイ風動画を作ろうと準備中。
妹との実卓風リプレイ動画のための背景や建物をminecraftで作ったり。
自らの脳内リプレイ風動画を作ったり…。

マイクラはですね、方眼紙に見取り図書いてそれから建築してます。
さっきの就活の話も混じりますが、見取り図書くのすごく楽しい。
建築デザインとかやってみるのもよさそう、なんて。
就職に関して全く考えないのに、将来何しようって小学生感覚なんですよ、私。

ちなみに、マイクラの話。
妹の分は終わったんですよ。
「森の中の廃墟風木造建築」と「6人が経営するカフェ」は。
今作ってる…書いてるのは、自分のですね。
「ドイツ人兄弟の家」と「少女とその恋人が住む家(未進行)」。

もう一つ作ろうと思っているのは、今自分が作ってるシナリオの舞台ですね。
いいシナリオないかなぁと「クトゥルフ神話TRPGやろうず」様のシナリオ置き場を覗いてまして。
シナリオタイトルに一目惚れし、速攻で使用許可をもらいに行きました。
戦闘メインなシナリオって結構あるじゃないですか。
私が一目惚れしたシナリオは作者様の処女作だそうで。
うまくできるかわかりませんがやらせていただきます。
プレイヤーキャラの能力値…ものすごくひどいことになりました(笑)
ごめんなさい(笑)
ちなみに、出演はヘタリアです。

さて、頭まで話を戻します。
20歳になって…なる前から思ってるのはワインが飲みたい。
ヘタリアにハマってからか、何なのか。
ワインが飲みたい。
そして、海外行くなら…フランスとイタリアとドイツ。
フランスはいろいろと見て回りたい。
本場のマルシェに行ってみたい
そして、ワイン。
イタリアは有名な観光名所を見て回りたい。
そしてワイン。
ドイツは行きたいとこあって、行けるのかわからないけど、フリッツ親父のお墓とか。
ノイシュバンシュタイン城とか、ベルリンの壁とか見てみたい。
あと、ヴルストとビール食べ飲みしたい。
それと、ミュンヘンにも行ってみたい。
今住んでる札幌の姉妹都市らしいので。
お金貯めていつか家族とか、恋人とか、兄弟とかと行ってみたいですね。

これから20代がんばるぞー。
(恋人ほしいです。)