この記事への感想もとい意見はメッセージにて受け付けます

































黒バス とさ テニプリ の
なり茶やってるんですよ



何個か自分が関わってるグループと個人とあるんだけども






グループは仕方がない、みんな忙しいから集まりにくいって割りきってる

私がこれから話すのは個人の話



過去に 黒バス の方で2個ぐらい蹴られたのね

で、私も個人で1個だけ蹴ってるんだけども

最近始めたばかりの テニプリ なり茶は
ほんと最近なのね




経験上

相手側の更新が長期に渡って
来ないのがあって
それが蹴られるんじゃないかって
ものすごく不安でたまらない
楽しいからこそ
蹴られると悔しくて立ち直れない







それがなり茶を始めてから思うようになったこと