昨日の夜


何となくXを見てたら

トレンドにカタさん



何だろな?と思ったら…
コレ↓でした爆笑爆笑爆笑


カタさん
太鳳ちゃんをエスコート


背中に手を回して
マイワイフと紹介

にこやかに



…絵になるふたり



結婚して初めてのツーショット照れ


カタさんも太鳳ちゃんも
それぞれインタビュー受けていて

カタさんは太鳳ちゃんを「妻」呼び
太鳳ちゃんはカタさんを「主人」呼び

「家族で」とふたりとも言ってたから
ベイビーちゃんも一緒なのかなぁチュー
(あ、もうベイビーちゃんじゃないかな)



…うん

やっぱカタさんステキだなラブ



カタさん押しのDREAMERSさんは
複雑な気持ちになるかもしれないけど

こういう姿を堂々と見せてくれるのは
私はすごく嬉しく感じる照れ



ほとんどお仕事だと思うけど
カタさん太鳳ちゃんベイビーちゃん
みんなで楽しんでほしいなぁニコニコ







おまけ

こちらもツーショット

メンさんと目黒くん

ツカさんとSKY-HIさん