ちょっと前に

お姉ちゃんからこんなラインが…






今月発売されるジャンプGIGA

『僕のヒーローアカデミア』の
デクとかっちゃんが表紙なんだけど


かっちゃんは普段こんな感じ




笑うことがあっても
だいたい悪い顔して笑ってる笑


そんなかっちゃんが
こんな笑顔だなんて…

何か、泣ける(T_T)




ヒロアカはアニメで6期までやってて
来月から待望の7期が開始


見逃せないっ爆笑爆笑爆笑





ちなみに…
ジャンプGIGAは
予約サイトではすでに完売ガーン


なので
発売当日の朝イチで本屋に並ぶっチュー




あと
ちなみにちなみに…
かっちゃんはヒロアカ始まって
何度もやってる人気投票で不動の1位

ちょっと前のもぶっちぎってた爆笑



かっちゃんは

かっちゃんはね、
言葉とか行動とかがすごく悪くて
デクのこともめっちゃいじめてたりして
クラスの仲間にも横柄な態度なんだけど

なんだろうなぁ…

かっちゃんを見てると
心の奥がぎゅっとなるんだよね…






みなさんもヒロアカ、ぜひびっくりマーク