3月


下の娘ちゃん

卒業式の少しあと

お誕生日でしたニコニコ



ケーキでお祝い…したかったけど

娘ちゃんケーキ好きじゃないんだよね…



ということで

娘ちゃんのリクエストで

2人でお誕生日カラオケしてきました~爆笑


私は…
何年ぶり???



娘ちゃんは
YOASOBI…フリーレンを何回も爆笑
合唱曲…あなたへとか手紙とか爆笑
童謡…かえるのうたとかぞうさんとか爆笑
(娘ちゃん歌うまいびっくりびっくりマーク)

私は
ドリカム…未来予想図とかチュー
プリプリ…Mとかチュー
尾崎豊…I LOVE YOUとかチュー

そしてふたりでジェネ
涙とか片想いとかDREAMERSとかチューチューチュー


2時間たっぷり歌って


あ~っ
楽しかった~っ
久しぶりに大きな声出して
めっちゃスッキリした~っ



…で、

また行こうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





…それにしても…
最近のカラオケって…

…安いねっびっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

母、ビックリしたよ笑