先週

下の娘ちゃんが中学卒業しましたが 



今日は
お姉ちゃんが大学を卒業しましたニコニコ


お姉ちゃんの大学生活は
コロナ禍で始まって
1年生のときは授業はリモート
サークル活動やバイトもできず
アパートに籠りきり
実家にも帰れずにいて
私もめっちゃ心配してた

2年生になって
大学に通えるようになって
バイトも始めて
少し大学生活楽しめてたかな

3年生はとにかく就活が大変な一年間
大学の授業とバイトをやりながら
よくがんばったと思う

4年生は卒論と実習
人間関係も大変そうだったなぁ



過ぎてみればあっという間の4年間



だけどやっぱり
大変なことが多い4年間だったと思う

大変な4年間を
よくがんばったと思う




さっき
お姉ちゃんからのライン

無事に卒業してきた!
お世話になった先生と写真撮った!

写真のお姉ちゃんは
満面の笑み




写真見て
何か込み上げてきちゃった(T_T)


いろいろあったけど
大変なことがたくさんあったけど

こんな笑顔で卒業を迎えられたおねがい




お姉ちゃん
卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊






そして明日はもう新天地へ…
お引っ越しですっ照れ