THE LOVE最終公演後の写真


サノさんが
ストーリーにあげてくれたんだけど





よーく見たら
…見つけたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

下の娘ちゃんと私の写真
ちゃんと載ってる~っ爆笑爆笑爆笑

何か…感動…(T_T)




去年の3月から始まった
THE BEST
THE STORY
THE LOVE
THE TRIP

今週月曜日で終わりました照れ



THE BEST(アリーナ)と
THE STORY(ホール)を
同時にやるって聞いたときは
そんなことできるの?びっくり
って驚いたけど…アセアセ



公式さん


メンさん

アラン

ツカさん

サノさん

コモリさん

カタさん


終わったとこだけど
もう次のライブの準備とか
始めてるのかな?


早く会いたいなウインク




スペシャルグッズ
今回は予約できたびっくりマーク




…あー

ジェネが不足してて
ヘロヘロになりそう…笑