メンさんお誕生日

ジェネの最年長33歳かぁ…
最近のメンさんは
何というか…いろんなものが削ぎ落とされて
カラダもココロもスリムになった感じ…

ジェネは知らないけど
メンディーは知ってる、って人
いっぱいいると思うんだよね

ジェネをもう一段階
上に持ち上げてくれるのは
やっぱメンさんじゃないかなぁ…

メンさん
ジェネを頼むよチューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



この写真は北海道かな?

CLのコレ👇️も
めっっっちゃおもしろかった爆笑

最初から最後まで
笑いっぱなし

次回も楽しみびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そして
アランは …


いろいろビックリさせてくれるけど

今度はセブ島はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


セブ島に行こうって…笑