ここのところのジェネ

相変わらず大忙しチュー



Mステスペシャル

リュートを心配してたけど
元気そうで安心…
だけどまだ本調子じゃなかったみたいアセアセ

白王子



ナイナイミュージック
赤い衣装は久しぶりな感じ



ハイローTHE戦国ビジュアル
カタさん良すぎラブ




アランは夜中もDJ
ジェネの活動も忙しいのに
ちゃんと寝てる?と心配になるくらい
DJやってる



最近のリュートは
カッコ良さが爆上がり



EXILE TAKAHIROさんとKEY MUSIC
ジェネの『Love You More』
EXILEの『ただ・・・逢いたくて』
TAKAHIROさんも言ってたけど
リュートにEXILEの曲たくさん歌って欲しい
あとKEY MUSIC LIVEホントにやって欲しいびっくりマーク



リュートはソロライブもニコニコ
伶ちゃんも来てくれたのね

ショーさん



そして昨日は
リュート31歳のお誕生日🎂




リュート
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

その歌声を
いつまでも
ひとりでも多くの人に
届けてください照れ

私もソロライブ行ってみたいな照れ照れ




年末あとはCDTVの生放送かな
何時にやるかなぁ…
早めにやって欲しいかも笑





ジェネの年明けは
それぞれソロの活動が多いかな

その準備で忙しそうです







THE LOVE
延期か中止になっちゃった…
楽しみにしてたから
すごい残念だったけど
たぶんリュートが一番悔しかったよね

すごい忙しいと思うし
違う日にもう一度っていうのも
大変だと思うけど

どこかで
どんな形でもいいから

届けてほしいなぁ…照れ







あと全然話が飛ぶけど
ジェネの兄さんたち
ドーム公演終わったあとの
ドームでのAFTER PARTYの個人企画?で
かくれんぼ
綱引き
やったらしい笑

めーっちゃ楽しそうやん爆笑爆笑爆笑