今日は

1年ぶりのMステ爆笑爆笑爆笑


トップバッターだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
直前にインスタライブやってて
頭から見てねって言ってたから
やっぱりそうだったびっくり

今日のMステだけの
スペシャルパフォーマンスで
パフォーマーのソロダンスからスタートびっくりマーク
っていうかみんなキレッキレびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
いつもキレてるけど
何か今日はいつもにも増して
キレッキレだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

リュートの咆哮も
カタさんのわーやーやーもカンペキびっくりマーク

みんなホントかっこよかった~ラブラブラブ


終わってから





トレンドにも



仲良しのJO1の皆さんと





はぁ…久しぶりの生放送
あっという間だったなぁ~…
もっといっぱいテレビで見たいなぁチュー



そして…
今日のカタさんのビジュ
まじでヤバイラブラブラブ


うーむ…
やっぱりカッコいいラブラブラブ
(最近いつもこれ言ってる気がする笑)