探してるこの香り



この中身、判明びっくりマーク

(よーく見たら書いてあった笑)



それがこちら👇️




カルダモン
○○サンダルウッド
ベチバー
トンカビーン
バニラ
ブラジリアンローズウッド
アンバー○○
ピンクペッパー
オレンジブロッサム
○○コーヒー
ジャスミン
アーモンド
○○バニラ
パチュリ
シダー
○○ウッド

…○○は読めないところ…笑



私がお香みたいな香りって
感じるのはカルダモン?
サンダルウッドとか
アンバー、シダーとかも
そう感じるのかな?

甘い香りは
バニラ、オレンジブロッサムかなぁ?

ジャスミンもお花の香りだよね…




カルダモンも
サンダルウッドやアンバー、シダー
バニラもオレンジブロッサムも
ジャスミンも

ひとつひとつの香りを香ってみたいな~




そしたら
もうちょっと
この香りに近づけるかな照れ