下の娘ちゃん



2月26日から28日まで修学旅行で

その前後に感染予防として

5日間ずつお休みがあり

その後クラスでインフルが流行って

学級閉鎖で昨日までお休みで


今日久しぶりの登校ですチュー




何と数えたら15日ぶりびっくり




半月で季節が冬から春へ

一気に移りました照れ





来週はもう卒業式





そして

昨日の社会科のリモート授業のときに

先生から言われましたニヤリ


「3年生の高校受験が昨日終わって

今日から君たちが受験生です」




下の娘ちゃん

「うぇ~~~~~マジかえーん





がんばれ受験生(笑)爆笑





さて。

15日ぶりの学校はどんなかな?