ども、Genebeeです。

 

ここ数日、嫁に来た彼女と夜中まで格闘ドキドキしたり、アレを極めるぞーと意気揚々と地味ぃに型紙の修正作業したりしてて、まともにブログ書いてませんでした。。。

 

嫁に来た彼女ドキドキ

女心はわからん(笑) 一筋縄ではいきません。。。

※写真は再掲。

 

 

極めるぞーと毎日夜中まで格闘してるアレ。馬蹄形コインケースです。

型紙を修正した後で裁断して。

 

目印付けて。写真が遠い(笑)

 

何度も修正。。。

今度はピンボケ。一体どうなっとんじゃ(笑)

完成させては落胆の繰り返し。。。毎晩キーーーーッムキーってなってます(笑)

修行あるのみですね。

そのうちカタチになるでしょ。

 

ではでは。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

このブログを気に入ってくれたら、ポチッとお願いします。

    ↓