ども、Genebeeです。

 

昨日購入した接着剤を試してみました。

この芳しい香りに包まれながら(笑)

こんなにトルエン満載のゴムのりは今まで使ったことが無かったんですが、ほんと換気しないとイッちゃいますね。。。

 

 

なんとなく、使用感が掴めたところで、長財布の製作に取り掛かりました。

 

床面を磨いて、本裁断して、、、

 

厚みを出したくないところを部分的に漉いたり、、、

コバを磨いて捻入れしたり、、、

 

あぁ、、、ファスナーの準備を忘れてた。

これは明日にします。。。

 

 

また赤い財布ですよ(笑)

迷信とか縁起担ぎを考えれば、赤い=赤字だから普通は使いたくないんでしょうね。

私も使おうとは思わないんですけどね(笑)

単純に、派手ですから(爆)

 

でも使いたい人が居るかもしれないんで、試作とはいえ、ちゃんと製作しますよ。

 

 

ではでは。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

このブログを気に入ってくれたら、ポチッとお願いします。

    ↓