ども、genebeeです。

 

オリンピックは後半戦ですが、メダルラッシュが止まらないですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

男子卓球はもの凄い活躍だし、女子レスリングはゴールドラッシュだし、ドキドキワクワクで最終日まで眠れませんなぁヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

さてさて、

私は粛々と作業を進めております。

 

息子のハーフウォレット。

前回の更新のとき、標題に(その2)って書くの忘れてました。マヌケなヤツです。。。

 

床磨き、本裁断、組み立て&縫いを少々。

 

小銭入れでバネホックを使いますが、現在材料待ちです。

あと外装の革も届いてないから、このまま放置かもです。。。

週明けには届くかなぁ。

 

 

 

ところで私の作業場ですけど、、、

 

 

ごっちゃごちゃです。。。

 

学習机でスペースが無いから? それとも、整理整頓ができないから?

そうですね。後者です。片付けできない子なんです(汗)

どうにかならんですかね。。。このガサツっぷり。。。

 

 

 

 

 

 

昨日の夜にブログ書いてたのに、サーバにアクセスできなくて、こんな時間に更新してます。。。

 

 

 

 

ポチッと押していただけたら有り難いです。

    ↓