​東山動物園!

今日は子供の大好きであろうゾウさんをみに

東山動物園に行ってきました

やっぱりGWなだけあってめちゃくちゃ

人が居ました💦

ほんとなんか動物どころじゃないくらい

歩いたりして慌ただしくて

へとへとになりました💦

疲れました💦

足とか腰がめちゃくちゃ痛いです💦

でも子どもが嬉しそうに笑った姿が

とても可愛くて愛おしかったです

今度は大きくなってからかな

それにしても…ゾウがもう少しこっち向いててくれたらな〜




暑いからゾウも中入りたいよなぁ…


それにしても赤ちゃんがいてゾウの

誕生日がまさかの

同じ!

びっくりしたしなんか嬉しかった

もうお名前が決まってて

可愛いなぁと思って写真も

バッチリ撮ってきました!





すくすく育ってね!


以上〜!