Everyday AZS

Everyday AZS

春から受験生/(♡)EXILE TRIBE 三代目JSB GENERATIONS
思ったこと思ったとおりに!

Amebaでブログを始めよう!
いやあ

BLUE PLANET

最高でした

ほんとにほんとに

最高でした

あんな席だと思わなくて

すごくてほんとに

真横を通りまくってました

7人

脱いだりなんだりってもう

友達とグッズ参戦したりして

並んだ並んだ

もうほんと並んだ並んだ

日焼けハンパないし

クラクラするし

いやあでもほんと

楽しかったし近いし目合うし

次はAW

友達と友達のママとですよ

当たれ当たれ当たれ当たれ~


CANDYからの投稿