余 韻いやあBLUE PLANET最高でしたほんとにほんとに最高でしたあんな席だと思わなくてすごくてほんとに真横を通りまくってました7人脱いだりなんだりってもう友達とグッズ参戦したりして並んだ並んだもうほんと並んだ並んだ日焼けハンパないしクラクラするしいやあでもほんと楽しかったし近いし目合うし次はAW友達と友達のママとですよ当たれ当たれ当たれ当たれ~CANDYからの投稿