水質調査元い、社員旅行から帰ってまいりました!((/_-)三( ゚Д゚)!!!!!


ありがとうございました!!!楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


たつをのブログ




やっぱり素敵なところですね(ノ゚ο゚)ノOKINAWA(*゚ー゚*)

基地の中潜り込みたい!!!

いや~カッコイイですねwww



一番最初の軍の階級が二等兵ですが、私はその補佐の見習いぐらいだなwww


たつをのブログ





沖縄付いてすぐ、沖縄そば食べました!!!

たつをのブログ-1371698366575.jpg

たつをのブログ-1371699152097.jpg

みんな店にAM03:55集合だったので飛行機のなかは寝てました、そして着いてすぐにお蕎麦を欲するww



たつをのブログ

からの、みんな尼になって離島でガサガサになりながら泳いでましたww


たつをのブログ

たつをのブログ


グラスボートにも乗ってみんなでわきゃわきゃしていたのですが兼子先生の容体が・・www


夜の焼肉屋さんでは捨て犬みたいになってましたwwwwwwwwww


たつをのブログ-1371699101678.jpg
wwwww

ホテルに着くと死んだように寝ていましたw


たつをのブログ-1371698563810.jpg


その後私たちはギリギリまで肉を攻めたのにホテルで菓子食べたりと各々好き勝手やっていましたw