ぶり返したら止まらない!!!!



たつをのブログ

あの天上天下唯我独尊男がパスを」!!! 流川先生です!!!


彼は優れた選手であるうえに中学時代完全なワンマンチームとして勝ち上がってきた実績があるため、選択肢としての優先度が非常に低かった、という背景があります。


1オン1のスキルに絶対的自信を持っていた流川が、1オン1で沢北栄治に敵わないと感じ、苦闘の末に新たに発見した自分の未知のポテンシャル。それこそがアシストだったという描写なんですよね。それゆえノブナガは「ちょっと見ないうちに成長してやがる」と悔しさを顔ににじませるのです。


うーん、奥が深い!


たつをのブログ


しかもラストの数秒で桜木にパスを出してジャンプシュートを決めてタッチするところは何回も涙しますね((´・ω・`)




たつをのブログ


たつをのブログ



たつをのブログ

流川は渡米したのか気になりますね( ̄ー ̄)



たつをのブログ-1371099408071.jpg
全然話それますが、今度行く沖縄のしおりですwwwwww


楽しみだメ~ンwww
たつをのブログ-1371099218874.jpg