この前のお休みにドラゴンボールを見たい見たいと言っていた友とみてきました!(ノ^^)八(^^ )ノ

周りちびっ子しかいなくてちょっと恥ずかしかったのですが、心はでっかいちびっ子なので何ら問題ありません!!!!!


少し馬鹿にしていたのですがwすごく面白かったです( ゜∋゜)

破壊神強すぎです!!!

悟空でこピンで失神ですww


悟空が5人のサイヤジンの力分けてもらってスーパーサイヤジンGODwwwwになるのですが負けます(ネタバレw)  悟: 『やっぱウィス様(破壊神)はつえーやヾ( ´ー`)』 今まで悟空が負けて終るってなかったですよね?新しい! 斬新だ! アメイジング!!(?)
たつをのブログ

たつをのブログ
ドラゴンレーダーもらいました(゜ρ゜)にやり




昨日はライブ行ってきました( ̄▽ ̄)=3

体バキバキです、はい。



たつをのブログ
OBITUARYかっこよかったな( ・(ェ)・)



たつをのブログ
絶叫??系?いやーでも重い感じ好きです!!!

また日本来てくださいヘ(゚∀゚*)ノ



たつをのブログ



たつをのブログ

つかれた体にしみわたって細胞が喜んで絶叫してました!!!!!多分!!!