最近読みたい本があって『アブダラと空飛ぶ絨毯』という本なのですが
$たつをのブログ
『ハウルの動く城』の続きになっていて主人公は変わるのですがチョイチョイ出てくるそうですww   若き絨毯商人アブダラは、ある日、本物の空飛ぶ絨毯を手に入れて、絨毯に連れて行かれた夜の庭で、謎の姫君と恋に落ちました。二人が駆け落ちしようとした矢先、姫は巨大な魔神にさらわれてしまう。アダブラは、魔法使いハウルの妻ソフィーの助けを得て、姫の行方を探そうとするのだが・・・・
ジーニーやらアラジンも出てくるみたいでヽ(゚◇゚ )ノ わくわくする!!
ファンタジーはいいですよね(^-^)/

いつも非現実な世界に憧れる痛い24になろうとしている23歳・・・・・(ノω・、)

最近遅咲きにも、ジョジョにハマるという・・・ まだ波紋ですww

$たつをのブログ
アニメで追ってますwww
$たつをのブログ

ジョジョはハマったらキリがなさそう・・・
もう片足を付けてしまった・・・
ジョセフかっこよすぎる!!!!